ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

紅葉を期待して!!!

さぁ10月の日光。

色付き始めたとの情報だが、どうでしょうか!!












にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村




10月の3連休で菖蒲ケ浜キャンプ場に行って参りした!

3連休なので重体を考慮して、AM3:00に出発。

ちなみに今回は車です(笑)


キャンプ場にはAM6:00に到着!

受付はAM8:00から。

にも関わらず、既に沢山の人



AM7:00
管理人がくるが・・・・

今すぐ入場したい方は、前日分のお金を払えば入場しても良いとのこと。


はっ??


いや、いや。
沢山の人がまっているのだから、
普通に受付開始してくれればいいじゃん!

と思いましたが、前日分のお金を払って入場される方が多いのでその流れに身を任せたよ。


風は強いが天気には恵まれた!







時間が経つにつれキャンプ場には

テントを張るスペースがないほど

人が多かった。



早くきて良かった〜


それにしても、ここの入場システム

どうも納得行かない。

来年は来るかどうか・・・


最低気温4度と夜は冷え込んで

寝れなかったけど、楽しいキャンプでした。

紅葉はまだまだだけね(´・_・`)




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の道志
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の道志 (2013-11-04 12:04)

Posted by 海野いるか at 23:07│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉を期待して!!!
    コメント(0)