ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

ガレージのある家が建つまでvol.0

ご無沙汰しています。

2013年北海道へ行き、貴重な体験をしました。

今年も行く気満々でしたが、
嬉しいことに長男が誕生し断念。

来年は行けるかな〜

来月キャンツー(デイキャン)行こうかなぁ。

去年の北海道ツーリングのブログがまだ途中な状態ですが、もう書く面倒だからやめた!!

で、最近はバイクにも中々乗れないので、住宅展示場を廻ってる(笑)

そうそう、家の建替を考えています。

建替なので土地はある。

あてはどこのハウスメーカーに頼むかだ!!

もちろんガレージは作るつもり。

でも、土地が狭いので作業スペースまで取れるかな〜

バイク3台入って、作業スペーススペースもあって、収納も欲しいなぁ〜

そんなガレージハウスを予算内で作ってくれる会社を探してる。

一応候補は上がっていて、1つはプランも出してもらってる。

まぁ詳しい話は次回します!!

自分の子供の可愛さは異常。





タグ :マイホーム

同じカテゴリー(ガレージのある家)の記事
 ガレージのある家が建つまでvol.2 (2014-10-28 23:44)
 ガレージのある家が建つまでvol.1 (2014-10-15 23:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージのある家が建つまでvol.0
    コメント(0)