ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

今日もどんな絶景が待っているのか・・・

楽しみヤデーーーー



【2013】北海道ツーリング【きもち~編】







そう。北海道の朝は早い。

さぁ。風呂はいるぞ~

ここには無料の露天風呂がある。

地元のおっちゃんたちと話しながら入ったんだが、

お湯が熱かった。地元のおっちゃん曰くたいしたことないと・・・

ここでお決まりのポーズ!!!!!!!

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

お見苦しいもの見せてしまい申し訳ありません。


体が温まったところで、出発しましょう。

もう一台のW1ともお別れをして出発~
【2013】北海道ツーリング【きもち~編】【2013】北海道ツーリング【きもち~編】


本日一発目の目的地はここ!

津別峠

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

ここは展望台があり素晴らしい絶景。

屈斜路湖が一望できます。


お次は有名な美瑛峠!!

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

てか、天気良すぎ~

本日は晴天なり~


どんどん行きますよ~

お次は開陽台ですよ~

今回のツーリング一番の絶景ではないであろうか!!!!!

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】【2013】北海道ツーリング【きもち~編】【2013】北海道ツーリング【きもち~編】【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

開陽台の裏手はキャンプ場になっているようです。

友人が美味しいというソフトクリームも食する。

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

お次はお昼食べに行くよ~

目的地は「回転寿司 花丸 本店」根室です!

北海道の寿司うめ~

ということで記念撮影。

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】


お腹いっぱいなったところで今夜の寝床に向かいます。

ここっす!!
【2013】北海道ツーリング【きもち~編】No.14.jpg

ほぼ貸し切り状態。

私たちとは別に二組しかいませんでした。

ここは高台になっており風が強く寒い。この日で10℃以下。

サイトは斜面になっているが、景色が素晴らしい。

いつもは夏場は激混みらしいが・・・この時期は少ないのかな?

【2013】北海道ツーリング【きもち~編】

明日も早起きするために、早ね・・・できるかな??







最新記事画像
オイルが...
ガレージのある家が建つまでvol.0
【2013】北海道ツーリング【道東編Part2】
【2013】北海道ツーリング【道東編Part1】
【2013】北海道ツーリング【夜の紋別編】
秋の道志
最新記事
 オイルが... (2016-05-14 18:37)
 ガレージのある家が建つまでvol.2 (2014-10-28 23:44)
 ガレージのある家が建つまでvol.1 (2014-10-15 23:57)
 ガレージのある家が建つまでvol.0 (2014-09-25 14:54)
 【2013】北海道ツーリング【道東編Part2】 (2014-01-02 21:00)
 【2013】北海道ツーリング【道東編Part1】 (2013-12-30 23:19)

Posted by 海野いるか at 13:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2013】北海道ツーリング【きもち~編】
    コメント(0)